スポンサードリンク

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



エリック・カール コレクション はらぺこあおむし

エリック・カール コレクション はらぺこあおむしエリック・カール コレクション はらぺこあおむし
¥2,940円


内容:製作総指揮:デボラ・フォルテ 製作:イアン・ハーベイ 監督:アンドリュー・ガフ 原作:エリック・カール 音楽:ジュリアン・ノット 声の出演:さだまさし 〈第1話〉はらぺこあおむし〈第2話〉だんまりこおろぎ〈第3話〉パパ,お月さまとって!〈第4話〉ごちゃまぜカメレオン〈第5話〉うたがみえる,きこえるよ\〈映像特典〉エリック・カール プロフィール/{おかあさん,読んで!}音楽と効果音トラック

続きを読む »


ECエリック・カールカレンダー2007

ECエリック・カールカレンダー2007ECエリック・カールカレンダー2007
¥1,554円


エリック・カールの名作絵本がカレンダーになりました。
書き込みスペースもたっぷり、はらぺこあおむしのシールもついています。

【イラストの出典】
「はらぺこあおむし」(表紙)
「ことりをすきになった山」(1月)
「パンダくん パンダくん なにみてるの?」(2月)
「うたがみえる きこえるよ」(3月)
「ちいさいタネ」(4月、10月)
「みんな いきてる みんなで いきてる!」(5月、6月)
「ごきげんななめの てんとうむし」(7月)
「1.2.3 どうぶつえんへ」(8月)
「ちいさなくも」(9月)
「ね、ぼくのともだちになって」(11月)
「ゆめのゆき」(12月)

素材:紙
サイズ:32.3×26cm(閉じた状態)

続きを読む »

月ようびはなにたべる?

月ようびはなにたべる?月ようびはなにたべる?
¥1,200円


今日は月よう日、何食べる? アメリカのわらべ唄が、エリック・カールの生命力に満ちた動物たちの登場で力強い絵本になった。巻末の楽譜により、歌いながらページをめくることができる。

続きを読む »

こんにちはあかぎつね!

こんにちはあかぎつね!こんにちはあかぎつね!
¥1,400円


かえるのぼうやの誕生日を色々な動物たちが祝いにやってきました。最初に現れたのは緑のきつねです。ところが「こんにちは あかぎつね」とぼうやはあいさつをします…。ゲーテの「色彩論」を素材にしたユニークな絵本。

続きを読む »

カンガルーの子どもにもかあさんいるの?

カンガルーの子どもにもかあさんいるの?カンガルーの子どもにもかあさんいるの?
¥1,300円


どんな動物の子どもにも、母さんがいる。あなたに母さんがいるように。動物の母さんはとっても子どもを可愛がるわ。あなたの母さんが、あなたを可愛がるのと同じよ。子どものシンプルな問いに答える力強くあたたかい絵本。

続きを読む »

ゆっくりがいっぱい!

ゆっくりがいっぱい!ゆっくりがいっぱい!
¥1,200円


いつものんびりのナマケモノくん。なまけているようだけど、「ゆっくりのんびりがすきなのさ」。忙しい現代人へ「ゆっくりいこうよ」というメッセージが込められた絵本。

続きを読む »

ごちゃまぜカメレオン

ごちゃまぜカメレオンごちゃまぜカメレオン
¥1,800円


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


